大人かわいいの頂点!?『Dolce&Gabbana』のiPhoneケースが本気すぎてまぶしい❤

f:id:rakucase:20170503110846j:plain

『Dolce&Gabbana』といえば、いわずと知れたラグジュアリーブランド。
2012年には妹ブランドであった『D&G』と統合され、ますます刺激的でアーティスティックな独自のコレクションを発表しています。
こちらのiPhoneケースがいろいろすごい!
思わず欲しくなってしまう素敵なデザインに、惜しみなく使われた超高級素材。

女っぽいレースガラとラインストーンの組み合わせ、装着したら、本体はまるでアーティスティックなアドレスを着ているみたいだね!

写真だけでも、力強くも繊細な上品さが伝わってくるよう。

実物がみたい!

こんな感じのデザインはたまにありますが、圧倒的高級感で大人女子の心も掴んでしまいそうですね!
いかがでしたでしょうか?
いつも目に入るものだから、iPhoneケースが最高にお気に入りのものだと毎日が楽しいですよね。
躍動感にあふれた『Dolce&Gabbana』のiPhoneケースから今後も目が離せません♡

参照元:Dolce&Gabbana