大切なiPhoneが割れちゃった…?ドキッとするiPhoneケース

「バックパネルが割れたiPhoneをアートに」してしまった画像が話題になりましたが、そのiPhoneをパロディ化した、何ともユニークなiPhoneケースが登場しました!

f:id:rakucase:20170504151601j:plain

亀裂の入ったバックパネルにスマホ内部の部品が一目瞭然になったの感じ。割れたバックパネルを逆手に取ったオシャレですが、それをiPhoneケースにしてしまうところに遊心を感じてしまいます♡

それに、このiPhoneケースを付けていれば「本当にこうならないように気をつけよう!」と気持ちを引き締めるきっかけにもなりそうですよね!(*^-^*)ゞ

気になる方は覗いてみてくださいね(。・▽・。)ノ

参照元:iPhone Case