思わず笑っちゃう!持ってるだけで話題にできちゃうおもしろスマホケース3選

持ってる人の個性の出るスマホカバー。奇抜なデザインのカバーでちょっと話題になってみませんか?今回はおもしろくて個性的なスマホカバーをいくつかご紹介します!

ちょっと笑っちゃう!

f:id:rakucase:20170511113706j:plain

今の時代、スマホは必需品といってもいいくらい必要なものですよね。
スマホにつけるカバーはかわいいけれどパッと見、
周りとあまり変わらないのが本当のトコロ…
奇抜なデザインのスマホカバーでちょっと目立ってみませんか?
面白くてかわいい奇抜なスマホカバーをご紹介!

参照元:iPhoneケース

 

とっても奇抜!持ってるだけで話題になるスマホケース

f:id:rakucase:20170511113747j:plain

iPhone6のカバーだけどおもちゃ?!
あなたのスマホを可愛く飾ってくれます

参照元:iPhoneケース

 

ピストル型ケース GUN GRIP CASE

f:id:rakucase:20170511113813j:plain

テレビで紹介され話題になったピストル型のスマホケース!
引き金を引くとカチッとなる本格的なピストル型のケースです。
電話している姿が銃を構えているような姿に…!
でも持ち手があってバッグから取り出しやすいですね。
ケースを装着したまま充電もちゃんとできるので安心です。

参照元:iPhoneケース