スマホケースの季節感合ってる?夏のトレンドスマホケース2選♡

スマホケースってどのくらいの頻度で変えていますか?壊れるまで変えないっていう子も多いはず。
しかしおしゃれな女子は季節ごとのトレンドに合わせてスマホケースを変えているのだとか‼
そこで今回は、この夏のトレンドを抑えたスマホケースをご紹介します♡

夏のトレンドスマホケース①チョコと貝殻のデザイン

f:id:rakucase:20170522120743j:plain

夏らしさ全開のスマホケースといえばコレしかない!
暑くてチョコも溶けようしているみたいな~
ガーリーなかわいいスマホケースが人気を集めています。
なんといってもチョコのデザインなのに、鮮やかな色合いで、ふんわりの感じ!
シリコンタイプのケースなので大好き!滑りにくくて使いやすいです!

参照元:iPhoneケース

 

夏のトレンドスマホケース②アイスクリームのデザイン

f:id:rakucase:20170522122046j:plain

このアイスクリームのスマホケースは暑くて耐えない暑さに最高だね!O(∩_∩)O
夏にピッタリの涼しい気がする色合い
かわいいアイスクリームの形で大注目を引くアイテム
また、このケースはシリコンケースの上に、ラインストーンが剥がれちゃうんじゃ…なんて心配もいらないよ!

参照元:iPhoneケース