思わず見せたくなる!彼とお揃いのiPhoneケースがお洒落で素敵

好きな彼や彼女とお揃いのものって素敵ですよね。洋服のペアルックは恥ずかしいけれど、iPhone(スマホ)ケースなら、さりげなくお揃いに出来るのが嬉しいところ。みんなが使ってるiPhoneケースをまとめてみました。

大好きな人とは、お揃いのものを持ちたいのが女心。

f:id:rakucase:20170531112852j:plain


愛する彼と、出来る限りお揃いのものを持ちたい。こういった乙女心理を大人になっても変わらず持ち続けているのが、女子というもの。好きな彼や彼女とお揃いのものって素敵だね!

参照元:iPhoneケース

iPhoneケースがお揃いって…結構イイかも♡

f:id:rakucase:20170531113043j:plain


毎日持ち歩いている大切な物。さりげなくペアなんて素敵。洋服をペアルックにするのはちょっと気恥ずかしいけれど、iPhoneだったらさりげなくペアルックもOK。記念日などの贈り物にもおすすめ。彼が彼女用を、彼女が彼用とチェンジして持ってみるのもいい。

参照元:iPhoneケース