お洒落さんに見習う!"バンカーリング×スマホ"素敵コーデ4選

バンカーリング、使ってる?便利かつお洒落にスマホを変身させちゃおう♪巷で大流行中!ケースによってバンカーリングのデザインを変えるのもアリ。お洒落さんの素敵スマホコーデ10をご紹介。

バンカーリング、使ってる?♪

f:id:rakucase:20170606100245j:plain

近来、飾りとしてバンカーリングが付くスマホケースはかなり流行っている。つかない場合、わざわざバンカーリングを購入して取り付ける人もいるよね。

f:id:rakucase:20170606100342j:plain

スマホでかくなって持ちづらいからバンカーリング付けてみたけどめっちゃ安定します。バンカーリングが付いたら、動画鑑賞したり、持ち歩いたりするなども便利になりました。

f:id:rakucase:20170606100953j:plain

もともと普通なスマホケースにはキラキラしたハンガーリングを取り付けてもっと可愛くなりましたね!

f:id:rakucase:20170606101157j:plain

シンプルに、飾りなしのバンカーリング。
黒いと赤いスマホケースによく映えますね!