ふぞろいのジュエリーがステキ♡ステラ・マッカートニーの指輪っぽくなるiPhoneケース

ファッションブランド「ステラ・マッカートニー」のiPhoneケースといえば、サメや大きな唇などが思い浮かぶと思いますが、個人的にそれらより好きなiPhoneケースを見つけちゃいました♩

f:id:rakucase:20170614100328j:plain

指輪をしてるみたいなケース

f:id:rakucase:20170614100530j:plain


それがこのiPhoneケース。

ジュエリー自体はケースについていて、指を通すとまるで大きな指輪をしているみたいに見えるんです♡

耳元に当てる姿はかなり目を引きますね!

iPhoneの落下防止もしてくれて、おしゃれで一石二鳥のケースです。

スマホを持つ手がおしゃれに見える♡

f:id:rakucase:20170614100558j:plain

指輪をするのが苦手だけれどスマホを持った時の手元をおしゃれに見せたい時にも使えます!

形が全て同じではなく、不揃いなところも可愛いポイントのひとつですよ♩

参照元:iPhone case