手から溢れ出る可愛さにキュン♡1つは欲しい、キャッチーなブランド別iPhoneケース4選

iPhoneを持った時に、手からはみ出してしまう程の大きいiPhoneケースは可愛くてついつい見てしまいますよね♡

そんな存在感のあるiPhoneケースをブランド別で紹介していきます♩

Kate Spade

f:id:rakucase:20170615104524j:plain

満開の花に飾れれているモチーフ、ピンク、バラ色、ホワイトとブラックの配色、また緑の葉がくわえて、鮮やかな色合いで手元を華やかに彩ります。

Fendi

f:id:rakucase:20170615104608j:plain

結構シンプルなケースに可愛いベルトを取り付けてあります。全体から見れば、直ぐに可愛くなります。ベルトもちゃんと使命を果たしている。スマホが手から落下を防止する同時に、片手の操作も楽になりました。


Supreme

f:id:rakucase:20170615104618j:plain

ランダムに散らしている星のモチーフ、真ん中にはシュプリームのロゴがプリントされてあります。かなりシンプルなデザインながら、可愛さを失っていないですよ。


Versace

f:id:rakucase:20170615104630j:plain

イタリアのファッションブランド、Versaceのシンボルを立体的に表現しています。

お気に入りのケースは見つかりましたか?♡

どれもかわいいアイテムばかりで迷ってしまいますね♡

その他のiPhoneケースもぜひチェックを!

iPhone case通販サイト:

http://www.rakucase.com

日本最高のIPHONE6 / 6プラス、iPhone 5 / 5 S、 4 / 4 sケース販売店 » RAKUCASE.COM