iPhoneを可愛いデコ電にしちゃおう♡

せっかくiPhoneを買ったので、女の子らしくデコりたい(≧∇≦*) デコ電なんてした事がないので。。。 とりあえずネットで調べてみました♪沢山の人がデコ電してそれをブログ形式で紹介してたのでここでもいくつか取り上げてみます♡ デコiPhoneはやっぱり少なかったんですが、いくつかあったので参考までに☆ でも他のデコ電をiPhoneに施しても行けるんではないか?ってのが沢山あったので、載せてみますねっ♪

f:id:rakucase:20170619105802j:plain

f:id:rakucase:20170619110116j:plain

こんなデザインが めっちゃ可愛くないですか?☆ レースのような花ガラ。女の子らしさを完璧に演出している。5つの色選択、レッド、ブラック、ホワイト、ピンクとブルー。どちらもステキ☆めっちゃラブリーな感じですね(●´∀`)+゜*。

参照元:iPhone case

f:id:rakucase:20170619110915j:plain

こんなシンプルさもかなりオシャレ!キラキラしたラインストーンがきちんと並んでいる。可愛いタプではなく、上品な女性にもっとふさわしいです。

参照元:iPhone case