人気の星デザインiPhone 6ケース集めました!(スタッズ、3D)

夏の空気は澄んでいるので夜空に浮かぶ星もくっきりと見える、ということで星がデザインされたシンプルなものやキャラクターなものなど、全然印象の違うiPhone 6ケースを集めました☆

ぷっくり立体的な星がステキ『星に願いを…』 ※現在展示のみ

f:id:rakucase:20170628104025j:plain

ブランドGivenchy(ジバンシィ)の大きめのスタースタッズがついたシンプルでモードな大人向けのケース。性別選ばず使えそうですね。

f:id:rakucase:20170628104210j:plain

単純な黒色はつまらないかもしれないが、赤や白い、黒い3つの色彩の組み合わせでもっと活力がある気がしますね!

f:id:rakucase:20170628104226j:plain

3つのストライプが星と合わせて、男女問わず、年齢問わず使えるタイプです。可愛いというより、かっこいいと言ってふさわしいですね!

夜空だけじゃなく手元でも素敵な星が見られるように、星デザインのケースにチェンジしてみてはいかがですか♪

参照元:iPhone case