なにこれ癒される…!立体的な動物たちを“ぷにぷに”できるiPhoneケースに夢中♡

スマートさとか、持ち運びやすさとかは無視して、可愛さだけを追求する女子におすすめのiPhoneケースをご紹介!

ぷにぷに感がたまらないiPhoneカバー

f:id:rakucase:20170710161540j:plain

目に入った瞬間「やばい!」と思うほど可愛いのはこちらのiPhoneケース。

使いやすさ度外視で、iPhoneケースの真ん中に立体的な猫がついています。しかもこの猫、ぷにぷになんです♡

f:id:rakucase:20170710161511j:plain

猫のお腹がぷにぷに、アザラシの体がぷにぷにと、ずっと触っていたくなる気持ち良さ。

f:id:rakucase:20170710161713j:plain

どちらも大きな体をいっぱいに伸ばして、でろーんとしている姿がたまりません!

ぷにぷに触って四六時中癒されて♡最近は暑い日が続いてカリカリすることが多いかと思うので、ずっと触って、荒ぶる気持ちを静めたい♩

対応機種はiPhone 6/6s/7/6 Plus/6s Plus/7 Plusです。

参照元:iPhone case