人気iPhoneケース「Supreme」がどれも個性的があって抜群に可愛い♡

アメリカのストリート系ブランド、抜群なデザインで若者たちに大人気があります。このブランドのアイフォンケースも注目度が高いですよ!

シュプリームとシンプソンのコラボ

f:id:rakucase:20170622104322j:plain

世代を超えて愛される商品を展開しているブランド「シュプリーム」から出ているアイフォンケースは男女問わず使用されています。ブラックとレッドが揃って、カップルケースにしてふさわしいですね~


可愛い笑顔

f:id:rakucase:20170622104336j:plain

単純なホワイト、かなりシンプルです。でも、このシンプルさはちょうどいいじゃないですか。


マリアとkermitの組み合わせ

f:id:rakucase:20170622104434j:plain

すごく面白い、非日常な組み合わせたデザインが印象深いです。芸術品みたいです。

他に様々なデザインのケースがたくさんありますよ。随時更新していくので、要チェックですよ!
購入はこちら:http://www.rakucase.com

夏の日差しを味方にして。太陽にしたでキラキラ輝くCase Mateのグリッターケースが可愛い

ファッションのトレンドはiPhoneケースにも取り入れたいもの。
いま徐々に広まりつつあるグリッターを使ったiPhoneケースが要チェックです☆

ただグリッターケースは中に閉じ込められている液体が漏れ出して火傷をおう、という事件もありましたから少し不安。そんな人はグリッターじゃないけれど、大きなキラキラがついたケースをご紹介します!

流れるグリッターケースは今年も人気

f:id:rakucase:20170621113324j:plain


一度登場してから夏になると人気になるグリッターケースは、もちろん今年の夏も人気!

参照元:iPhone case

f:id:rakucase:20170621113354j:plain

ケースを動かすと中でゆら〜と動くグリッターは、見ていると夏の暑さを吹き飛ばしてくれるよう。

参照元:iPhone case

f:id:rakucase:20170621113419j:plain

この見た目にきゅんとしない女性はいないのでは?気になる人はぜひチェックしてくださいね。

参照元:iPhone case

 

キラキラと光輝くラインストーンのiPhoneケース♡をご紹介!セール中のケースもお見逃しなく

1つ1つ丁寧に仕上げたデコ電ケース!香水ボトルや蝶の女性らしいデザインがたくさん取り揃えています。ラインストーンだけでなく、シリコン、TPUケースと組み合わせているので、手元を華やかに彩る同時に、柔らかい手触り心地も悪くないですね~。ぜひアクセスしてみてはいかがでしょうか。お好みのケースが見つかるかもしれないですよ!

f:id:rakucase:20170620163415j:plain

可愛いボトルのデザイン、真ん中に彩色のラインストーンが飾って枠の小さなラインストーンと比べてより輝く感じます。それに、長いストラップが付き、胸の前に掛かると注目度がきっとアップさせますよね!

f:id:rakucase:20170620163428j:plain

ディオール香水ボトルのデザイン、単調な色合いですが、ブランドの魅力を完璧に演出しています。

f:id:rakucase:20170620163437j:plain

お洒落さには大人気があるアイフォンケース。キラキラとしたラインストーンがふちまで飾ってあります。透明なケースに綺麗な花ガラもプリントされています。しかも、可愛いフィンガーリングも揃っていますよ。

日本最高のIPHONE6 / 6プラス、iPhone 5 / 5 S、 4 / 4 sケース販売店 » RAKUCASE.COM

 

iPhoneを可愛いデコ電にしちゃおう♡

せっかくiPhoneを買ったので、女の子らしくデコりたい(≧∇≦*) デコ電なんてした事がないので。。。 とりあえずネットで調べてみました♪沢山の人がデコ電してそれをブログ形式で紹介してたのでここでもいくつか取り上げてみます♡ デコiPhoneはやっぱり少なかったんですが、いくつかあったので参考までに☆ でも他のデコ電をiPhoneに施しても行けるんではないか?ってのが沢山あったので、載せてみますねっ♪

f:id:rakucase:20170619105802j:plain

f:id:rakucase:20170619110116j:plain

こんなデザインが めっちゃ可愛くないですか?☆ レースのような花ガラ。女の子らしさを完璧に演出している。5つの色選択、レッド、ブラック、ホワイト、ピンクとブルー。どちらもステキ☆めっちゃラブリーな感じですね(●´∀`)+゜*。

参照元:iPhone case

f:id:rakucase:20170619110915j:plain

こんなシンプルさもかなりオシャレ!キラキラしたラインストーンがきちんと並んでいる。可愛いタプではなく、上品な女性にもっとふさわしいです。

参照元:iPhone case

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アメリカ西海岸×メキシカンアート!夏に持ちたいシリコンiPhoneケース「Valfre」がビームスで買える♡

夏が近づくとシリコンの大きなiPhoneケースを使いたくなりませんか?

型にはまりたくないおしゃれが大好きな世界中の女の子とともに、新しい世界感を表現するブランド「Valfre(ヴァルフェー)」のiPhoneケースの取り扱いが、ビームスやユナイテッドアローズで始まりました♡

メキシカンアートとの独創的なデザインがツボ
すでに日本に上陸しているブランド「Valfre」は、独特だけれど女の子がきゅんとするようなiPhoneケースを発売しています。

f:id:rakucase:20170616102329j:plain

海やプールに持って行きたくなるシェルiPhoneケース、面白いデザインで、女の子で大人気を収めました。

参照元:iPhone case

f:id:rakucase:20170616102748j:plain

インスタ映え、写真映えを狙うなら小物として使えるようなiPhoneケースもいいかも。牛乳パックをモチーフにしたiPhoneケースは、持っているだけで注目の的♡

参照元:iPhone case



 

手から溢れ出る可愛さにキュン♡1つは欲しい、キャッチーなブランド別iPhoneケース4選

iPhoneを持った時に、手からはみ出してしまう程の大きいiPhoneケースは可愛くてついつい見てしまいますよね♡

そんな存在感のあるiPhoneケースをブランド別で紹介していきます♩

Kate Spade

f:id:rakucase:20170615104524j:plain

満開の花に飾れれているモチーフ、ピンク、バラ色、ホワイトとブラックの配色、また緑の葉がくわえて、鮮やかな色合いで手元を華やかに彩ります。

Fendi

f:id:rakucase:20170615104608j:plain

結構シンプルなケースに可愛いベルトを取り付けてあります。全体から見れば、直ぐに可愛くなります。ベルトもちゃんと使命を果たしている。スマホが手から落下を防止する同時に、片手の操作も楽になりました。


Supreme

f:id:rakucase:20170615104618j:plain

ランダムに散らしている星のモチーフ、真ん中にはシュプリームのロゴがプリントされてあります。かなりシンプルなデザインながら、可愛さを失っていないですよ。


Versace

f:id:rakucase:20170615104630j:plain

イタリアのファッションブランド、Versaceのシンボルを立体的に表現しています。

お気に入りのケースは見つかりましたか?♡

どれもかわいいアイテムばかりで迷ってしまいますね♡

その他のiPhoneケースもぜひチェックを!

iPhone case通販サイト:

http://www.rakucase.com

日本最高のIPHONE6 / 6プラス、iPhone 5 / 5 S、 4 / 4 sケース販売店 » RAKUCASE.COM

 

ふぞろいのジュエリーがステキ♡ステラ・マッカートニーの指輪っぽくなるiPhoneケース

ファッションブランド「ステラ・マッカートニー」のiPhoneケースといえば、サメや大きな唇などが思い浮かぶと思いますが、個人的にそれらより好きなiPhoneケースを見つけちゃいました♩

f:id:rakucase:20170614100328j:plain

指輪をしてるみたいなケース

f:id:rakucase:20170614100530j:plain


それがこのiPhoneケース。

ジュエリー自体はケースについていて、指を通すとまるで大きな指輪をしているみたいに見えるんです♡

耳元に当てる姿はかなり目を引きますね!

iPhoneの落下防止もしてくれて、おしゃれで一石二鳥のケースです。

スマホを持つ手がおしゃれに見える♡

f:id:rakucase:20170614100558j:plain

指輪をするのが苦手だけれどスマホを持った時の手元をおしゃれに見せたい時にも使えます!

形が全て同じではなく、不揃いなところも可愛いポイントのひとつですよ♩

参照元:iPhone case