2017-06-01から1ヶ月間の記事一覧

使い込むほどに味が出る☆ブランドのボーダー柄iPhoneケース

ファッションの定番、ボーダー柄。最近は特に注目で、カジュアル以外の着回しコーデも流行していますね。今回は、ボーダー柄が美しいiPhoneケースを紹介します。 『Aston Martin』3色のボーダーをデザインした革製のiPhoneケース。企業20年の歴史ある工場で…

人気の星デザインiPhone 6ケース集めました!(スタッズ、3D)

夏の空気は澄んでいるので夜空に浮かぶ星もくっきりと見える、ということで星がデザインされたシンプルなものやキャラクターなものなど、全然印象の違うiPhone 6ケースを集めました☆ぷっくり立体的な星がステキ『星に願いを…』 ※現在展示のみ ブランドGivenc…

人気iPhoneケース「Supreme」がどれも個性的があって抜群に可愛い♡

アメリカのストリート系ブランド、抜群なデザインで若者たちに大人気があります。このブランドのアイフォンケースも注目度が高いですよ! シュプリームとシンプソンのコラボ 世代を超えて愛される商品を展開しているブランド「シュプリーム」から出ているア…

夏の日差しを味方にして。太陽にしたでキラキラ輝くCase Mateのグリッターケースが可愛い

ファッションのトレンドはiPhoneケースにも取り入れたいもの。いま徐々に広まりつつあるグリッターを使ったiPhoneケースが要チェックです☆ ただグリッターケースは中に閉じ込められている液体が漏れ出して火傷をおう、という事件もありましたから少し不安。…

キラキラと光輝くラインストーンのiPhoneケース♡をご紹介!セール中のケースもお見逃しなく

1つ1つ丁寧に仕上げたデコ電ケース!香水ボトルや蝶の女性らしいデザインがたくさん取り揃えています。ラインストーンだけでなく、シリコン、TPUケースと組み合わせているので、手元を華やかに彩る同時に、柔らかい手触り心地も悪くないですね~。ぜひアクセ…

iPhoneを可愛いデコ電にしちゃおう♡

せっかくiPhoneを買ったので、女の子らしくデコりたい(≧∇≦*) デコ電なんてした事がないので。。。 とりあえずネットで調べてみました♪沢山の人がデコ電してそれをブログ形式で紹介してたのでここでもいくつか取り上げてみます♡ デコiPhoneはやっぱり少なかっ…

アメリカ西海岸×メキシカンアート!夏に持ちたいシリコンiPhoneケース「Valfre」がビームスで買える♡

夏が近づくとシリコンの大きなiPhoneケースを使いたくなりませんか?型にはまりたくないおしゃれが大好きな世界中の女の子とともに、新しい世界感を表現するブランド「Valfre(ヴァルフェー)」のiPhoneケースの取り扱いが、ビームスやユナイテッドアローズ…

手から溢れ出る可愛さにキュン♡1つは欲しい、キャッチーなブランド別iPhoneケース4選

iPhoneを持った時に、手からはみ出してしまう程の大きいiPhoneケースは可愛くてついつい見てしまいますよね♡そんな存在感のあるiPhoneケースをブランド別で紹介していきます♩ Kate Spade 満開の花に飾れれているモチーフ、ピンク、バラ色、ホワイトとブラッ…

ふぞろいのジュエリーがステキ♡ステラ・マッカートニーの指輪っぽくなるiPhoneケース

ファッションブランド「ステラ・マッカートニー」のiPhoneケースといえば、サメや大きな唇などが思い浮かぶと思いますが、個人的にそれらより好きなiPhoneケースを見つけちゃいました♩ 指輪をしてるみたいなケース それがこのiPhoneケース。ジュエリー自体は…

片手でのiPhone操作が楽になる!『Fendi』がスマホケースの代表☆

落下防止と片手でのiPhone操作を楽にしてくれるスマホカバー『Fendi』が、スマホケースの代表として大人気を収めました! 大きいサイズのiPhoneを片手で操作する時や、片手が荷物などでふさがっている時、どんな場面でもiPhoneを落とさないようにしてくれる…

さりげにお揃!カップルおすすめペア小物ランキング

ペアルック!ペアリング!だっさいだっさいと思いつつも好きな人とお揃いのものを持つのってドキドキして嬉しいんですよね。そんなカップルで一緒に身につけられるペア小物グッズをおすすめ順にランキングにしてみました。 1.ペアスマホケース カップルでペ…

持ってるだけ注目度アップ!個性溢れる面白いスマホケースランキング

日本では現在5万2千種類以上のスマホケースが発売されているそうです。凄い多いですね!その中には、なぜこんなものを作ったんだ?と、疑問に思うものがあります。スマホケースを頻繁に変える私が、面白いと思ったスマホケースを紹介します。 血まみれの包丁…

お洒落さんに見習う!"バンカーリング×スマホ"素敵コーデ4選

バンカーリング、使ってる?便利かつお洒落にスマホを変身させちゃおう♪巷で大流行中!ケースによってバンカーリングのデザインを変えるのもアリ。お洒落さんの素敵スマホコーデ10をご紹介。 バンカーリング、使ってる?♪ 近来、飾りとしてバンカーリングが…

注目度アップ!話題のネタにもおすすめの面白いiPhoneケースランキング

今使っているiPhoneケースも、そろそろ飽きてきているのでは? お洒落なケースもいいけど、遊び心いっぱいのケースに変えてみると気分も変わるかも! おススメのおもしろiPhoneケースをご紹介します! ゲームボーイ型 「今でも持ってるの~?!」なんて言わ…