2016-12-01から1ヶ月間の記事一覧

犬モデルのiPhone 6/7カバー、可愛すぎ!

こんにちは~今度紹介したいケースはコレです! 普通はよくカニやアヒル、犬などの生物を見ますよね。可愛いとか思わないですか?確かに、カニは全然可愛さと関係ないですよねぇ~でも、このケースはちょうどカニをモデルにしてデザインされたケースです。意…

クリスマスに人気なプレゼントランキング

もうすぐクリスマスの日だ。彼氏や彼女へのプレゼント準備が終わった。どれにしようかってなかなか決断できない方にはお勧めのプレゼントランキング。 1.旅行チケット(ღ簡単には別れない自信あり!旅行チケット) 旅行のチケットは、プレゼントとしては長期…

職場の「ホウレンソウ」ルール

社会人になると、上司や先輩から必ず伝えられるビジネスの『ホウレンソウ』。仕事を円滑にすすめる上で欠かせない要素と言われています。 報告、連絡、相談。つまり、ほうれんそう。 報告報告とは、上司からの指示や命令に対して、部下が経過や結果を知らせ…

男にモテる女性の15ポイントをまとめ

恋愛ドラマのような恋に憧れる方はきっといますよね!主人公に寵愛される女は一体どんな魅力がありますか? 1.彼のことで頭がいっぱい。他のことに集中できない!1日にち中、彼のことで頭いっぱいな彼女は、何をするにも「あなたが喜ぶかどうか」が基準。 2.…

つなぎ方から見た恋人同士の親密度

あなた達のつなぎ方はどういう意味? 1.ゆるゆるつなぎ指引っ掛けだら~ん親密度:★★★★★ 一風変わったこのつなぎ方は“自信”の表れ。それが意味するところは、お互いを信頼し合っていることに他なりません。同じ方向を向き合い、感情的に安定している証拠。外…

今年大ヒット映画『君の名は。』の聖地を巡る!

アニメに登場する場所や建物などに実際を訪ねる「聖地巡礼」。2016年の人気作品「君の名は。」も聖地巡礼に訪れる人が続出。映画を見た人は行きたくなる聖地をご紹介。 1.須賀神社(東京・四谷)ポスタービジュルアルに描かれた印象的な階段 2.信濃町 歩道橋…

最近、大ヒットの個性的なスマホケースまとめ

WOMB MONKEY類人猿キャラクターデザインのスマホケース子宮で10ヶ月を経ってから、生まれた類人猿を霊感としてデザインされたキャラクター命に対して畏敬と恩返しの意味が含まれたので、年齢問わず人々に愛着されています特に、個性的な外観デザインのため、…