金色に光るアイフォンケースシリーズ紹介、どちらも輝いています!

Lucky star天使と悪魔のりんごiPhone携帯ケース

LOVE CRAZYと同じのデザイナーからのデザインで貴族が溢れていますね。個性満々のアイフォンケース、男女対応できます。電気メッキ技術を利用して極めての工芸に達します。

f:id:rakucase:20151013163802j:plain

ディオール(Dior)贅沢ラインストーンiPhone6カバー

百くらいのラインストーン飾ってキラキラしてかわいいですよ。簡約で精緻な工芸です。

f:id:rakucase:20151013164242j:plain

マイケル・コース電気メッキiPhone6ケース

マイケル・コース、この周辺の携帯ケースがずっとかっこいいの感じですね

f:id:rakucase:20151013164433j:plain

新製品、シュプリーム(Supreme)電気めっき鏡面iPhone6ケース

Supremeは1994年アメリカに成立します、日本では藤原原浩さんと窪塚俊介さんから非常に高く評価されました。その後、Supremeはアジアで人気があってァッション人々知っているのストリート系ブランドになりました。

f:id:rakucase:20151013164629j:plain

最新のChanel Coco Crush指輪iPhone 6 ケース

経典な菱型の格子を霊感として作られて精緻で流暢な線を形成しています。しかも、メッキ鏡面の外観でいつでも上品に見えます

f:id:rakucase:20151013165014j:plain