センスに差が付く♡アクセサリー感覚で持ちたいiPhoneカバー

2017年春夏のファッションシーンも立ち上がりを迎え、真っ先にチェックしておきたいのが「iPhoneケース」ですよね。今回は、パーティーシーンやオシャレに気合を入れたいときに、アクセサリー感覚で持ちたいiPhoneケースたちをご紹介します。他の人と差をつけたいならまずはで「ケース」勝負♪

Candiesバッグ形のiPhoneカバー

f:id:rakucase:20170524152115j:plain

手提げ袋のようなデザイン、中身の部分はアイフォンをつけている。スチラップの部分は白い玉と黒い玉が糸に通された。アクセサリーと言っても過言ではない。これを持って出かけたら目立つこと間違いなし!パーティーの主役になれちゃうかも!

f:id:rakucase:20170524153258j:plain

ファッションのストライプ柄で、封筒からの霊感のデザイン。結構かわいいよね!シリコン製で、手触り心地が良い。アイフォンのスクリーンの縁まで覆われて、落としても安心な感じ!

参照元:iPhoneカバー