注意!本物と見間違えるほどリアルな食品プリントケース

f:id:rakucase:20170407115820j:plain

iPhoneが色々な食べ物に一瞬で変身するケースをご紹介します。

印刷された食べ物はどれも高画質だからとってもリアル!

お湯をかけないで!「Instant Noodles iPhone Case」

f:id:rakucase:20170407115941j:plain

お皿に入れてうっかりお湯をかけてしまいそうなクオリティです。

みずみずしさが滲み出てる「Cabbage iPhone Case」

f:id:rakucase:20170407120024j:plain

しゃきしゃきと良い音がしそうな、新鮮なキャベツそのものですね。

ポケットの中からビスケットが1つ「Biscuit iPhone Case」

f:id:rakucase:20170407120139j:plain

あの歌を歌いながらポケットから取り出して見せたくなる!

甘い匂いが漂ってきそう「ウォーターメロン iPhone ケース」

f:id:rakucase:20170407120228j:plain

とっても甘くて美味しそうな色のスイカですね!

iPhoneを使うたびにお腹がすきそうです(笑)

友人のポケットからこれらのケースが出てきたらかなりびっくりしますよね。面白くて素敵なケースです♪

参照元:Food sample mobile case