人目を引く可愛すぎ!ハローキティiPhoneケースをご紹介☆

今回は各種なアイフォンケースを取り扱う「ICASEJP」サイトから素敵なiPhoneケースを発言したのでご紹介します☆
これらは全部キティ話題の可愛いケースですよ。

f:id:rakucase:20170424121122j:plain

めっちゃ可愛いですね!ピンク系の色合い、桜満開の春にすごく似合います。チェリーモデル、キティのモチーフ!全部可愛いでしょうね!一部分は透かし彫りのデザイン、iPhone本体の魅力を活かせます。アップルのマークも見えます。

f:id:rakucase:20170424121138j:plain

菱形ガラ、小さなミラーが付き!ミラーにはキティのモチーフがプリントされています。普通用のミラーとしても構わいませんけど、主に飾りとした物ですね!しかも、長いストラップも付き、片側がけとか、斜めがけとか、どうでもいいです。すごく便利なタイプ。

キティが好きな人は必見!「ICASEJP」はこれから、キティモデルのiPhoneケースを入荷する予定があります。引き続きよろしくお願いします。

参照元:Hello Kitty iPhone Case